dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迎車料金がかからないタクシー会社があります。他社との差別化のためですか?

A 回答 (3件)

ホント、送迎料金のかからないタクシー会社があるのでしたら、教えていただきたいですね。


ちなみに、親を病院に連れていくために、いつもよく利用する埼玉県さいたま市のタクシーは、送迎料金は 300円となっております。
    • good
    • 1

都市部ぐらいでないかなあ。

迎車料金掛からないの。

普通は数百円かかるが、明らかに差別かですね。
    • good
    • 0

他に理由がありますか? ただ気をつけないと他社より運賃が高かったりする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!