アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅から高崎駅まで
新幹線の運賃
自由 グリーン グランクラスは
いくらですか?

A 回答 (3件)

運賃と料金の合計です。


自由席 4,490円
指定席 5,020円
グリーン 7,290円
グランクラス 10,440円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2024/03/06 09:50

東京―高崎は、新幹線にせよ在来線にせよ、運賃は1980円です。


新幹線利用の場合、これに自由席特急券、特急券、特急券+グリーン券、特急券+グランクラス券のいずれかの追加が必要です。
    • good
    • 1

10,440円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A