プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビで現地から目的地まで高速道路を利用する場合、料金が
表示されますが、インターネットで高速料金を調べると、ナビでの
料金と違う料金があるのですが、カーナビでの高速料金が正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「料金が違う」って質問だったのに


いつの間にか距離数が正しいって話に切り替わっている謎

その行間は読めねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイス突込み!料金の質問であるということを忘れてたわ

お礼日時:2023/10/28 00:27

ETC割引制度などもありますし・・・・


カーナビが古いなら新しい料金制度に対応してないとかも考えられますね
経路が違うって可能性もありそうですが?そこは大丈夫なんでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリップメーターをリセットして
走行すると正確な区間距離が表示されます。よってトリップメーター
が正しいです。

お礼日時:2023/10/27 23:59

どっちの方が最新の情報になってるかによるかな^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリップメーターをリセットして
走行すると正確な区間距離が表示されます。よってトリップメーター
が正しいです。

お礼日時:2023/10/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A