プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が美味しいものを食べにきて七輪などで焼きながら食べる時。
その動画を撮って、とある女性に送る。

こういう時って、その女性はどういう対象ですか?
その前には綺麗な夜景を送ってきました。どこ?って聞いたら今度は美味しいもの。

俺と付き合ったらこういうデートできるよ?っていうアピールですか?

A 回答 (4件)

意地悪な男性を気にする必要は無いんじゃないですかね?



>今の段階で会うメリットないよね。
半分フラれたようなものですからブロックすれば解決じゃないですか

暇つぶしのように感じます
その男性かまってちゃんなので放置プレイが良いかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

フラれたようなものというか、要求ですよね。。。
餌をちらつかせて反応したら、欲しけりゃ俺にも餌くれ。って_
この人いつもそうだから。。。だから今日も意地悪ね。って毎日私に言われてます。
彼も自分の性格をそう言っていじってもらって(受け入れてもらって)意外に心地いいんじゃないですかね。


彼かまってちゃんですか。。。放置しておきます。

お礼日時:2021/10/02 09:53

あ、釣り質問でしたか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

釣りじゃないよ?なぜ?

お礼日時:2021/10/02 00:44

動画は詐欺の小道具です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2021/10/02 00:44

写真を撮るのが好きな人で、たまたまどこか行ってるときに連絡が来たときとか、やりとりの話題で食べ物の話が出たらこの間こういうところ行ったよという単なる話題だったり


自分の撮ったきれいな写真を自慢したいときも送ると思います。
もしかしたらこういうデートできるよというアピールもあるかもしれませんね。
でもその場合は写真や動画を送るときに、一緒に行こうとか言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活でペアになったものの付き合ってないですが、進展しないので、私がもう他の人探そうと思う。って言ったら急に意地悪言い出したので
(君は精神疾患持ってる可能性あるから気をつけて、とか)
最後の最後までどうしてそんな意地悪ばかり言うかなぁ。。って言ったら
急に綺麗なロマンチックな写真を送ってきました。どこ?って聞いたら次はグルメな写真を送ってきました。
私も連れてって^^
って言ったら、今の段階で会うメリットないよね。
ってまた意地悪。
もういいよ、他の大事にしてくれる男性探すから。時間勿体ないからって言ったら
どうぞ。賞味期限あるからね。
ですって。

なんでこの人こんな意地悪なんでしょうね。。
なんのためにこんな写真送って来るのか全く意味不明。

嫌いな女性には送らないのでしょうけれど。

お礼日時:2021/10/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!