性格悪い人が優勝

バイブで中おなしてそれに精子が着いてたら妊娠しますか?
それとも99%妊娠しませんか?

生理が20日に来る予定なんですけど来てなくて、この前トイレで股を拭くとオリモノのような物と少量の出血がありました。
(3日間ぐらい続いてます)

これは生理ですか?

それとへそら辺とみぞうち、お腹の下の方が痛いです。たまに腰も痛いです。
たまーに吐き気もあります。

それと、妊娠検査薬は性行為から2週間と4日ぐらいで使ったらダメなんですか??
きっちり3週間待たないとダメなんですか?






これは妊娠確率何パーセントぐらいですか?






何回も同じ質問すみません。

A 回答 (2件)

ディルドに着いた精子位なら、妊娠はしません。


ディルドを入れる前に、精子は、空気に触れ、死滅して居ますよ。
妊娠はしませんよ。
    • good
    • 0

60


Hで腹痛めてるなら60

じゃないなら89
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!