アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですか?

「美人ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

与正姐さんですね。


なかなかの強面で、金正恩休養中にちょっと任せてみたら、開城の連絡事務所は爆破するわ、韓国脅してビラ配布を禁止させるわで、こいつやばいぞと周囲が思ったのか、その後出番が減ってしまいました。

でも激やせした金正恩を見ると、なんか影が薄くて・・
    • good
    • 0

こいつが彼女になったら殺されそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆らった銃○かもですね。

お礼日時:2021/10/03 19:22

美人とまでは言えないでしょう。



しかし、そそる人にはそそると
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮のミサイルは腹立ちますが金与正氏の微笑みを見るとなんか癒やされます。

お礼日時:2021/10/03 17:47

金与正ですか。


美人とは思えない。
北朝鮮では美人としなければ収容所送りになるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議な魅力はありませんか?!

お礼日時:2021/10/03 17:49

ガイコツ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはやばいですよ。シーッ

お礼日時:2021/10/03 17:49

役所の受付に居そうな人、おっさんが冗談言ったらパシッと跳ね返されそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、怖いですね

お礼日時:2021/10/03 17:48

ん…


美人とはいいがたいかな。
個人的には。。。
見慣れたので多少マシにはなりましたが。
変にツンデレみたいな感じがやけに嫌ですね…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精一杯頑張っているんじゃないかなと

お礼日時:2021/10/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!