アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されました。
旦那は私が知っている事は知りません。

このまま、知らないふりをして過ごすか、どうするか悩みます。

家には毎日ちゃんと帰ってきます。
給料、ボーナス、ちゃんとくれます。

知らないフリをして、このまま過ごせるのか不安です。


不倫された側、自分が悪いのかなと、最後は自分を責めてしまいます。
自分が離婚して、旦那が不倫相手と一緒になれば、もう苦しまなくていいのかな、、
でも子ども2人、1人で育てられるかな、、

分からない。不安。不安しかない。
夜がこわい。

A 回答 (7件)

私はあなたと逆の立場で妻に浮気をされた30代です。


あなたと同じ様に妻は私が知っている事を知りません。
たまに会社からの帰宅が遅かったり、休日出勤する事がありますが、妻は結婚当初と変わらず私に接してくれています。
妻とはセックスも充実していますし、妻が欲求不満になるような事はないと思うのですが、盗聴の内容を確認してみると相手は元彼の様です。
妻は家庭を壊すつもりはないみたいですし、私もそんなつもりはありません。
まあ私もたまに浮気をするわけで、妻を責める資格もないと思っていますが、綺麗でスタイルも良く、普段は優しくて大人しい妻が他の男に抱かれていると思うと心中穏やかではいられません。
もしかしたら強引に誘われているのかもしれませんし、腐れ縁の様なものかもしれませんし、リベンジポルノ的な事で断れないでいるのかもしれませんけど、妻は決して私を裏切る様な性格ではないので、もう少し様子を見てみようと思っています。
私は妻以上の女性はいないと思っているので離婚など考えられませんけど、私に責任があるのかもしれないと考えたりしています。
でも不安に思ってもいい事はないと思います。
お互い平常心で頑張りましょう・・・
    • good
    • 0

去年の年末に知り、今年に入って旦那には話しました。

そこから体重がみるみる落ち、半年も経たずに10キロ痩せました。旦那は海外単身赴任中なので、発覚後一度も顔を見て話してません。電話も私が数回かけて、事実確認をしたのみでかかってきません。逃げてます。LINEのみです。帰ってこなくて良いと思ってます。不倫相手は日本に帰国してます。インスタを見る限り、毎日楽しくのうのうと生活しています。ムカつきます。旦那とは高校の時からの付き合いなので、付き合いが長く、信用しきっていたので、裏切られた=終わりです。気持ちが切れました。帰国した時点で離婚です。今は海外なので別居中と思っています。顔を見なくて良かったです。あなたは一緒にいるからしんどいですよね。旦那さんの日々の行動がむかつきますよね。体を壊す前に、知っていること言った方がいいと思います。あなたは何も悪くないんだから、反省さないようなら、その時また離婚かどうかを考えて、反省が見えるならその間にあなたの気持ちを整理したらいいと思います。許せそうか、まだ好きか、やはり無理か…。フラッシュバック、苦しいです。許したんじゃない、我慢していることはご主人に伝えてくださいね。甘く見られたらダメなので。
    • good
    • 0

給料・ボーナスは家に入れ、毎日帰ってくるのに、


どうやって不倫しているのでしょうか?
体の関係はないとか?

小遣い範囲内で、終業〜帰宅前までの数時間だけなら、
そのうち相手が不満いっぱいになって別れるんじゃないでしょうか。
そんな「空いた時間を有効活用!」みたいな不倫、味気ないですからね。


一人で育てられるか不安なら「お財布」として考えましょう。
子供育てるのにお金は絶対に必要です。
綺麗事言ってもこればっかりは仕方がないですもんね。

証拠はしっかり押さえておいて、離婚を決断するまでは温存。
普段からチクチクと、
「不倫って最低だよね〜」
「不倫する人って子供への愛情薄いのかな?」
な〜んて釘を刺しておきましょう。
「なんかヤバそう」となれば多少は反省するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女は同じ職場で、結婚願望はないらしいです。
一人暮らしなのでアパートに行ってるんだと思います。

お礼日時:2021/10/05 09:12

知らないフリをして過ごすのは苦しいですよ…


私も始めは我慢していましたが、結局旦那に、私は知っているよ。と話しました。話した後、日が経つにつれて、気持ちが乱れました。フラッシュバック、辛いです…。何で、旦那と不倫相手は元気にのうのうと生活して、私だけこんなに苦しまないといけないのか…、ムカつく!!!
許せないし、もう信用できないし、他の人を好きになった人を好きにはなれません。我慢して、仮面夫婦で生活するのはしんどいです。多分、この先もずっとこの気持ちを持ち続けて生きて行くと思うので、気持ち保たないと思うので、私は子供の学校等のキリがいい時に離婚の方向に行くと思います。不倫相手にも慰謝料請求し、社会的制裁を与えてください。
ご飯食べれてますか⁇眠れてますか⁇ストレス、大丈夫ですか⁇
私は数ヶ月で10キロ痩せました。胃潰瘍になりました。絶対に許しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつから知り、どのくらい立ちましたか??

同じ気持ちの方がいて、救われます。

ご飯食べれず、寝れず、、、
1か月たちました。
まだ、1か月です、、耐えられるかなと不安です。

お礼日時:2021/10/05 09:13

離婚するなら、不倫の証拠を


集めてください。
旦那があなたが知ってる事を知らないなら、
泳がして相手の女性とホテルに入る所の写真をとりましょう。スマホのラインの会話も
あなたのスマホに
転送して証拠を保存してください。
日記をかいて、旦那が何日に女と会って、何時に帰って来たのかを記録。
弁護士に相談。
沢山証拠をつかみ、相手の女性の事も調べてください。
    • good
    • 0

もし旦那さんが全てを認めて心から謝罪したとしたら許すことが出来ますか?


まずはそこですよね。

それが出来ないのであれば別れたほうが良いでしょう。子供の事を思うなら尚更です。
上っ面だけのそんな環境で育つ子供が可哀想ですし、なんの為にもならないですよ。

弁護士に相談して養育費などの相談を進める方が良いと思います。
    • good
    • 0

養育費は、裁判所で旦那の給与からとるにしても、そのご大変だから、不倫相手の女から、金とるしかないかな、



弁護士に丸投げですね

感情は殺したほうが楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!