プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、男性で特にセフレ作ってる/作りたい人に質問です。一回ヤッた女ともう一度ヤッてセフレ関係を成立させたいと思った時に、その後何回分の普通のデート(エッチやイチャイチャなしのデート)に我慢して付き合いますか?

A 回答 (5件)

セフレ関係にしたいと思ったら普通のデートなんて しませんね。


それが・・・『セフレ』ですから。
まぁ、エッチ始めか エッチ後のランチorディナーであれば行きますけどね。
    • good
    • 0

会ったらヤルだけ、その他の普通のデートとかしていれば素行がバレ易くなるので極力しない。

セフレに徹してヤルだけ。
    • good
    • 0

セフレ目当てですから、1回ですね。


身体の調子が悪い時や生理もあるでしょうから、1回です。
それ以上続くと、見込み無しとして、別の女に走ります。
    • good
    • 0

人にもよります。


特に負担に思わない人ならセフレに出来るのなら10回でも20回でも付き合う人はいるでしょう。
    • good
    • 1

我慢して付き合うことはしませんので、


何回分か、と問われれば0回分です。
それでも相手が要求すれば成立しますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から誘われれば何回でも普通のデートに行くって事ですか?

お礼日時:2021/10/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!