公式アカウントからの投稿が始まります

海外で、大麻を吸ったことがある方はいますか?
一度でいいからやってみたいなという気持ちがあるのですが、吸った感想などはどのようなものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

>海外で、大麻を吸ったことがある方はいますか?



LAに住んでたときにほぼ毎日吸ってましたね^^

>一度でいいからやってみたいなという気持ちがあるのですが、吸った感想などはどのようなものなのでしょうか。

初めて吸ったときは気持ち悪くなった。3回目くらいから慣れてくる。
でも酒のほうが強力だと思う。マリファナはある程度以上は酔わないけど酒は限界まで酔えるからそこが違うかな~~。
まー酔った感じも違うんだけどね~。神妙な顔のおじさんみただけで吹いちゃうくらい笑えるのととにかく腹減るのと気付いたら自分の中で自分とマジで会話してるくらいかな~。
    • good
    • 2

インドにいるときは、ほぼ毎日吸ってました。

酒より
安くて買いやすいんです。昔のことですが公立のマリファナ
ショップがありました

タバコに混ぜて吸うと、すべての感覚が鋭くなります
離れたところでの人の会話がはっきり聞こえます
ちょっとでも辛い物を食べると、とても辛くて
吐き出してしまいます。肩を軽く叩かれると
激痛がします。
性感も高まって、オナニーするとすごい快感なんだけど、
射精寸前で一気に冷めるというのを繰り返します

目を閉じると、幻影の世界が見えて頭を振ると
その世界が目まぐるしく変化します
結論として、素面の状態で見ている世界だけが
世界ではないと分かります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!