電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスカバンの持ち手部分を肩に通して歩いてるせいか
スーツのスラックスのベルト通しが傷んでることに気づきました(スラックスも若干・・)

そこで質問なんですが
スラックスを買い直す場合は、スーツ一式で買った方が良いんでしょうか?
同じ型番?でも色が大きく違うという情報をみかけたのですが。

(営業してるわけでもスーツ着用勤務でも、異性への見栄えなど・・・気にされることはないと言えばないのですが。目立つのは精神的にツラい)

A 回答 (1件)

>同じ型番?でも色が大きく違うという情報をみかけたのですが。


同じモノでも、半年一年外を歩けば僅かずつ退色しますからね
よく見ると色味が違う??と言う事はあり得る

だから、ツーパンツスーツというモノがある

実際に上着を持参していけば良いんじゃ無いですか?
で実際に試着してみて気になるかどうか確認する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
盲点でした。

お礼日時:2021/10/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!