アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリなどで購入意思のないいいねは不要ですと見かけます。更には不快ですとまで書かれていましたが、何が不快なのでしょうか?逆に読んでいて不愉快になります。

A 回答 (4件)

いいねつけておいて、値下げされるのを待っている人が嫌なんでしょうね。

    • good
    • 0

さっさと貴様ら買えやボケっていう意思表示でしょw

    • good
    • 3

出品者側はいつまで経ってもいいねの数だけ増えて購入されなくてイライラしてるから気晴らしにプロフに記載してるんじゃね

    • good
    • 2

その様な事を記載する人は、メルカリのシステムも理解出来ていなく、「いいね」は、安くなるのを待っていると思って居るからだと思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!