dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレのあと、なんか自分の顔がいつもより何倍も 可愛い/かっこいい/綺麗に見えるって人いますか???
わたしだけ?

A 回答 (4件)

頑張った自分に酔ってるだけw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

しんどいのやり遂げたわたし超かっこいい!美少女!!!!みたいな無敵気分になるんですね!

お礼日時:2021/10/07 18:05

顔はいつもどおりですね


腹筋 胸筋 三角筋 上腕二頭筋を見て(ポージングしつつ)
毎回「ニヤッ」とシャワー室でしてますねw
少しずつ変わってく肉体を見るのが楽しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ポージングあるあるww
体やメンタルが変わってく快感は筋トレの醍醐味!

筋トレで顔面バーサーカー気分になるのは今のところ少数派なのかな?

お礼日時:2021/10/07 21:04

顔はなーんにも変わってないないですがボディはいつもよりも引き締まって見えます!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで嬉しい!!顔変わってませんか?w

お礼日時:2021/10/07 17:44

めっちゃわかります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー!?なんでなんだろ

お礼日時:2021/10/07 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!