一回も披露したことのない豆知識

私30歳、妻31歳の結婚して1ヶ月の新婚夫婦です。
付き合っていた期間が半年で妊娠を機に結婚しました。付き合っている時は同棲はしておらず結婚してはじめて一緒に住み始めました。妻は今仕事で使う資格の試験を控えていて気持ちも一杯一杯なのか仕事終わりまっすぐ家に帰らずカフェで勉強してから帰ってきます。勉強を応援したい気持ちはあるのですが夫婦の会話が少なくなってきている気がしています。それと付き合ってた時から私の体臭が男臭いらしく元彼の方がいい匂いしたと言われ寝室も一緒に住み始めてから私のいびきが酷くストレスになると言うことで別々にしていて私はソファ、妻はベッドで寝ているので妻が寝室に行ってしまうと会話はできません。
以前話した時に私に対して愛があるかわからない、そもそも愛情がわからないと言っていました。妊娠していなかったら正直結婚していたかもわからないと言われショックを隠し切れずその日から妻の顔色をうかがいながらの生活になってしまっています。
お互い妊娠したことは最初は驚きましたが検診などですくすくと成長している姿を見て感動していたのですが先述の事を言われ妻は今結婚した事を後悔しているのではないかと勘繰ってしまいます。
私は結婚してよかったと思っていますし生まれてくる子供と3人でこれからも一緒に家族として過ごしていきたいと思っているのですがこのような状況でこの先上手くいくでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

男であることは一旦忘れましょう。

良き旦那、良き父親を目指してください。

育児を頑張りましょう。
子供は、めちゃくちゃ可愛いんで。

嫁に、二人目が欲しい、と思わせましょう。
    • 2