プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年以上使っているiPhone8を買い換えようと思っています。予算は4万円ほどにしたいと思っています。iPhone X以上を買いたいと思っているのですが、何か良い中古スマホが売られている店やネットなど教えて頂けないでしょうか!!!!

A 回答 (4件)

まだ若いのに、4万円しか出せないってどんな仕事しているの?

    • good
    • 0

既に発売から4年が経過してる端末なので永くは使えません。

SE2なら新品で3万円代で買えます。
    • good
    • 0

iPhone8とiPhoneXって同じ世代といえるもので、若干の発売時期の違いはありますが、ほぼ同じですよ。



頑張ってあと、1万円ほど予算を追加できるなら、
NTTドコモのahamoなら、iPhone11を49390円~で購入ができる。
https://ahamo.com/products/#phone

下手な中古を購入するよりも1万円をかき集めている方がよいよ。

中古なんて、現品限りなんだから、どんなものかは、ものにより異なるからね。
iPhone8以前とかなら中古でも安価ですが、Xr以降とかなら、そこそこ値段がしますからね。
    • good
    • 1

iPhone SE2 64GBなら、お得に買える事が多いです。

もちろん新品で。
数ヶ月前から週末特価で他社→au乗り換え一括1円、22歳以下新規一括1円、機種変更でも一括22001円です。
直近では10/2~4にセールがありましたが、今週末も行われるかは未定です。郊外の家電量販店が狙い目かも?
https://rymandoujou.tokyo/post-35733/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!