この人頭いいなと思ったエピソード

高校生男子です。自分は親が外国人ということもあり顔は整っている方なのですが唇が写真の左側みたいになっています。かっこいいモデルさんや海外の俳優さんとかは左のような横から見ても美しい唇な人が多いです。どうすれば左のようになれますか?整形とかはしたくないのでストレッチや顔の運動的なものがあったら教えてください

「高校生男子です。自分は親が外国人というこ」の質問画像

A 回答 (3件)

下の歯を多少の矯正すればいけるとおもいます〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/10/08 09:50

下の歯が少し前に出ている感じですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家上の歯の方が出てるとまでは行きませんが前です。イケメン俳優とかはして唇の下にくぼみがあるんですけど俺それが薄くて

お礼日時:2021/10/08 09:44

歯の矯正しかないかと…………

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんではなんですか?俺別に歯出てませんよ

お礼日時:2021/10/08 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!