電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを顔に落としてしまい、唇が少し腫れてしまいました。このままもっと腫れてしまったらと考えるととても怖いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

すぐに冷やして下さいね。


暫く冷やしてると治りが早いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 3

すぐに冷やして下さい


内出血を起こしています
冷やすことで毛細血管が縮んで塞がります
    • good
    • 1

冷やせば大丈夫です。


そんな高い所から落としてないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!