dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上唇にできた腫れ、もしくは小さな水疱の治療法を教えて頂きたいです!

A 回答 (4件)

ユースキンの medi lip


塗ってください
後は医者に行きましょう
    • good
    • 1

やっぱ医者だな。


 最悪性病の場合もあるし…。
    • good
    • 0

小さな水ぶくれがくちびるやその周辺にできる病気で、ほとんどが単純ヘルペスウイルスI型が原因です。



治療は、抗ウイルス薬の内服または外用、もしくは両方で治療します。

潜伏感染するウイルス量が増え再発しやすくなるので、早めの皮膚科での治療をお勧めします。
    • good
    • 1

それが何なのか判らないので素人治療はしない方が良いです。


皮膚科で診て貰った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!