dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭のカラーをして、カラー液が合わず、身体に湿疹や顔が腫れた人いますか?
また、それを治療するために、病院に行き、どのくらいで治りましたか?
教えて頂ける範囲で良いので、教えてください。

A 回答 (2件)

カラーで頭皮にポツポツ出たり、蕁麻疹が出るようになりました。



最初の頃は両足に出て2日位で消えて、その後は全身にどんどん激しく出るようになり3日4日と。
カラー薬剤変えてもダメでした。

現在は内科でアレルギーの薬を処方してもらってます。
アレルギーって何で出るんですか?と医師に聞いたら異物が入って来たと抵抗するんだとの事でした。
跡が残ったり等、なかったので良かったです。

カラーはもう無理と止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質によっては、やはり湿疹が出るようですね。
ご参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 20:21

治る期間は人それぞれですので答えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!