プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこんなに不平等なんですか?
なんで橋本環奈はあんなに可愛くて私はブスなの。
お金かけたって橋本環奈並に可愛くなれないし。整形したってリスク、費用すごいし。もうほんとに意味がわかりません。

A 回答 (8件)

親のせい

    • good
    • 0

何故か?そういう世界だから。



顔という点において優劣をつけるのなら橋本環奈さんの方が優れているのでしょう。しかしこれが現実です。また彼女も彼女なりに別の点において不平等だと沢山感じていると思います。
皆に平等に不平等が与えられているのがこの世界です。それをどう捉えるかが大切だと思います。
無いもの、手に入れることが出来ないものがあるのならばそのことに対して嫌悪感を抱いている余裕があるのなら、その点をカバーするように他の点を磨けば良いのです。

人生は1度きり。
    • good
    • 1

橋本環奈はんは、美人でも可愛くも思いません。

普通でしょうね。
    • good
    • 0

皆平等にくじ引きを引いて当たりやハズレがあるってだけです。



可愛く生まれた子は運が良かっただけで、ブスに生まれた子は運が悪かっただけです。 双方にはどちらにも可能性があったのです。

まあ、でも人間に生まれただけで当たりなのかもね。 虫や家畜に生まれる可能性だってあったのだから。

知らんけど
    • good
    • 0

凄い被害妄想的捻くれだね。


何で橋本環奈と比べるの?
貴女は橋本環奈では無いのだから、貴女自身を磨けば良いだけなのに勝手に比べる。
そう言うのは無意味だし、バカげている。
また、誰も貴女の事を知らない。
だから見た目ブスなのかどうかは判らないが、まぁ橋本環奈に限らず有名人と比べる
事から性格はブスだと思うけどね。
まずそこを直さないとダメだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分と向き合います

お礼日時:2021/10/08 17:43

役目があるからです。



橋本環奈の役目は睡眠時間を2時間とか3時間とかに削って日本経済を活性化する役目です。1人の魅力で国民のお財布を緩ませてお金を使用してもらうのが役目です。

https://girlschannel.net/topics/138480/
http://newsdays2008.blog.fc2.com/blog-entry-4306 …
一世を風靡したピンクレディーという二人グループの当時の自給換算は75円。寝ないで仕事し続けて経済を回すことがこの結果です。

やまPも以前出てた特番で38度越えの熱でも土砂降りの中、土下座のシーンしたとか。。

芸能人は高額な給与を得られるように見えますが、実際は大変なんでしょうねぇ。。
ご質問者様のお気持ちお察ししますが、学校休めない、会社休めない、なんてどうでしょ??できますか?自分は出来ないですよww^^

だから与えられた状況を頑張るだけです。
でも顔面課金は今は普通です。化粧して服を選べるように少しいじっても普通です^^
「なんでこんなに不平等なんですか? なんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
でもその選択が出来ることも羨ましいです。

お礼日時:2021/10/08 17:42

一体前世で何をやらかしたの?・・・・としか。


前世で贖罪全うせずに逃げ出したりすれば、同じ繰り返しになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら来世は可愛くなれるように頑張ります!

お礼日時:2021/10/08 17:19

そんなもんです。


日本に生まれただけでも偏差60は超えているでしょうけど、、、
上を見れば、キリがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実を受け入れます。

お礼日時:2021/10/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!