アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスで勉強する学生どう思いますか?

A 回答 (6件)

ドリンクバーを頼めば、少し長めに、いて、いいかもしれません。

    • good
    • 0

夜に自分のよく行くファミレスに勉強女子居ますよ。


毎回ではありませんが、いつも一人で来て勉強しながらファミレスも堪能している感じです。

どういう事由でファミレスで勉強しているのかは分かりませんが、自分は学生時代勉強しませんでしたので、殊勝だなーと思いながらいつも遠目で見ています。
    • good
    • 0

デブると思うよ。



それに迷惑だよね。
食事と勉強は別空間にして欲しいよね。
    • good
    • 1

別に問題ないよ‼️(笑)

    • good
    • 0

混んできたら出て欲しいかな

    • good
    • 2

常識外れ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!