街中で見かけて「グッときた人」の思い出

よくあるベタな飲み物の自動販売機で買える飲み物の中で回答者様が1番好きだったり,1番美味しいと思う商品,おすすめしたいような商品は何ですか?

今度僕も買って飲みます。

A 回答 (5件)

こんばんは



せっかく自販機で買うならば
水や、お茶とかで無く違うものが良いと思ってしまいます

サントリーのデカビタCが好きです
「よくあるベタな飲み物の自動販売機で買える」の回答画像3
    • good
    • 0

くれ子さんとかぶっちまうけど


「デカビタC」が1番だわ❗
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。



普段はサントリーのBOSSカフェオレをよく買います。が、いちおしは
KIRINの小岩井ミルクとコーヒーです。
    • good
    • 0

力水

    • good
    • 0

今まで色々な飲み物を飲んできたが、やっぱり普通の天然水が一番美味しいという結論に至った。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報