プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺が寝てる時に真っ暗な豆電球がついてる部屋で母が刃物を
持って立ってて俺は、殺されるって思った瞬間にグサッと胸を刺されたらどうなりますか?

A 回答 (2件)

それって夢の中のことでしょう。


私も子供の時は悪で、父親に縛られて物置に放置されたり、薪で、叩かれたりした物です。
グサッと、刺された瞬間、目が覚めます。
    • good
    • 1

心臓を刺されたら死ぬでしょうね。



ただ、包丁で心臓を一刺しに
するのは、現実的には難しいですよ。

心臓は肋骨に守られています。

肋骨の間を滑らすようにしないと
心臓には達しません。

それ専門のナイフがある
ぐらいです。

まして、女性では難しさが
倍加します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!