dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の紙幣には小さな文字で「ニ」「ホ」「ン」と在るそうなのですが(テレビでやっていた)、どこにあるのか教えてもらえませんか?千円札、五千円札、一万円札それぞれオモテとウラにあるそうなのですが。
決して偽造しようとしているわけではありませんので、念のため。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前に同じ質問が在りました。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1248433
    • good
    • 0
この回答へのお礼

outpppさん、ありがとうございました。

検索してみたんですが、KWが上手く思いつかなくて、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 19:08

「トリビア」という単語で検索すると同様の質問が見つかります。


参考URLに、画像があります。

参考URL:http://chigasakioows.cool.ne.jp/sm-shihei.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kouzi_koujiさん、ありがとうございます。

拡大図でも分かりにくいぐらい。
すごい技術なんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 19:14

千円札は野口さんの裏側、右上の桜3つのなかにそれぞれあります。


「ホ」なんて●とかわらないよ。
虫眼鏡でみてね。凝視すると目が痛くなるから。

五千円札と一万円札は分かりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

irimameさん、ありがとうございました。

いま一所懸命見ているのですが、、、あぁぁ、目が痛い。

お礼日時:2005/03/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!