アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新紙幣は統一教会をモデルにしてるんですか?

「新紙幣は統一教会をモデルにしてるんですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもそうですね

    「新紙幣は統一教会をモデルにしてるんですか」の補足画像1
      補足日時:2023/12/03 13:47

A 回答 (5件)

違うと思うよ。

ろくでもないネット上のネタをまんま信じ込んでしまうほど反自民の方は馬鹿ではないと思うのだけれど。
    • good
    • 0

新1万円札の肖像は渋沢栄一であり新五千円札の肖像は津田梅子。


統一教会の創設者夫婦とは生きた時代が違い、統一教会創設者夫婦は新しいでしょう。
だから統一教会をモデルにしていると言うのは全く当て嵌まらない。
まっ、統一教会の信者ならモデルにしていると言うだろうね。
何せ統一教会はキリスト教の発祥は韓国であり、統一教会がそれに当たると言っている
みたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが自民党ですな
日本人と思わせておいて実はモデルは統一教会に寄るなんて荒技

お礼日時:2023/12/03 23:32

これは韓鶴子氏が印刷されているので統一教会で出回っているお札ですね


日本のお金によく似ていますので騙されぬように!
    • good
    • 2

そっくりお返しします。


この二人を似てるというのなら人類全員似てます。
    • good
    • 2

全然似てませんが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを全然似てないなんて思える感性は
狂ってますね
きっと顔を見ても男か女かすら分からないんでしょうね

お礼日時:2023/12/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A