アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、今日スーパーいったら蓋がきちんと閉まってなかった肉がありました。
旦那がそれを手に取ろうとしたので私が
それ蓋開いてる!
って言って別のやつを取らせました
私たちが開けたわけではないので店員には言わなかったのですが
後々その肉の商品の、器物損壊みたいな感じの事件になったとして、防犯カメラを後々つかって捜査する時、旦那が手に取ろうとしてたのが、旦那があたかも開けたかのように映らないのか心配です。

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ、心配する必要はないかと思います。


旦那さんが開けてないのであれば、それが防犯カメラに写ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラの画質って悪いし手元見えるんですか???

お礼日時:2021/10/09 19:18

気にし過ぎだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2021/10/09 19:18

そう思ったタイミングでお店に電話したらいいんじゃないでしょうか。



悩むだけ無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言って電話するんですか
逆に怪しいでしょう

お礼日時:2021/10/09 19:18

そこまで、気になるなら何で、その旨お店に伝えなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りにふと気になったからですが

お礼日時:2021/10/09 19:44

もう既に捜査の手が回っているような気がします。


首を洗って神妙にしてお待ちください。
    • good
    • 0

閉まりにくい?閉めにくい?蓋がちゃんと閉まってないこと、たまにあるし、それくらいでわざわざ手間ひまかけて防犯カメラまでチェックしたりしないと思いますヨ♪


心配しなくても大丈夫です(^^)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!