電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鏡に映る自分とインカメで映る自分 どっちが本当ですか?

A 回答 (5件)

人間は可愛く写っているときの自分の顔が本物だと認識しがちですが、そうではありません。


だからといってブサイクに写っている顔が本物というわけでもありません。

鏡や窓ガラス、携帯のカメラなど、写って見えていた顔は
全て本物の自分の顔なのですから
写り方だけの問題です
    • good
    • 0

その2択なら鏡ですね。

機種によるけどインカメはアウトカメラに比べ低スペックになってるのが多い。どちらも左右反対に移るので他人から見たあなたではない。
    • good
    • 0

インカメが本物の自分どす。


鏡に映ってはる自分は、左右が逆に成っておます。
右目が左目に、左目が右目に成っておますので、虚像ですねん!
    • good
    • 0

鏡です。

    • good
    • 1

まーーーーーーーーーーーーだやってんの。

乙。
どっちも本物ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!