アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaの問題なんですが、有形資産を管理するプログラマなんですが、戻り値付きのメソッドをどう使って、表示させるのかがわかりません。教えて下さい。

「Javaの問題なんですが、有形資産を管理」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは、Tacosan様の回答に乗っかるような形となり恐縮ですが、付け加えて、この添付のクラスは抽象クラスなので、抽象クラスのコンストラクタに値を設定するのはサブクラスHogeを作り、そのサブクラス内で



public Hoge (String name,int price, String color){
super(name,price,color);
}
というコンストラクタが必要で、このHogeメリットで値を設定するメソッドを作る必要があると思います
    • good
    • 0

表示? 戻り値付メソッド?



質問がボヤ一っとしてて良く分かりませんが

この抽象クラスを継承して
toStringメソッドを override する話かな?
    • good
    • 0

戻り値付きのメソッドというのは、


getName()、getPrice()、getColor()ですよね。
№2様の言うように、これは抽象クラスなので、サブクラスを作る必要がありますが、逆に、abstruct を消してしまい、このままnew TangibleAssetでインスタンスを作ってしまってもよいかと思います。
あとは№1様のとおり、呼び出して、表示なりなんなり行う。
このクラスに更にいろいろなフィールドやメゾッドを追加したいなら、サブクラスでも良いと思います。
    • good
    • 0

たとえばそのクラスのオブジェクトをさす変数 hoge があるとすると


System.out.println(hoge.getPrice());
のようすれば表示させることができる.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!