14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

タイトルの通りなのですが、詳しい目的を書こうと思います。

現在学生で社会人となった際に永遠と会社に勤め続けたいとは思わず、毎月暮らしていけるお金を自力で稼ぎたいと考えたからです。

有名な本で「金持ち父さん、貧乏父さん」を読みました。その中でもラットレースから抜け出さなければ永遠と金持ちにはなれないなどが書かれており、少し納得はしましたが次のステップに向けてお金に関する知識などをつけたいと思いました。

そこでもし資金の集め方や投資、金に関する法律、起業などについてのこれらにかかわる分野の本を幅広く知りたいと思ったのでおすすめの本を探しています。

A 回答 (1件)

SBI大学院大学など教授が出版してる書籍


500冊くらい読むと。公認会計士と会話が出来るレベル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!