電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月19に性行為をして10月9に妊娠検査薬をしたんですが、これって妊娠してませんよね???
それと、これはフライング検査になりますか?

「9月19に性行為をして10月9に妊娠検査」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    生理予定日は9月の20なんですけど生理は来ませんでした。
    9月30くらいから少量の出血が出たんですけど、ナプキンにつかないくらいで拭いたら着くぐらいでした。
    たまに塊も出てきました。
    後オリモノに混ざった様なものでした
    たまに妊娠の様な症状が出ます。
    (思い込みかもです。)

    けれども、妊娠検査薬を使ってこれはもー妊娠してないですか??

      補足日時:2021/10/10 09:27

A 回答 (4件)

肝心の判定線、光で反射というより、白く塗りつぶしているようにしか見えません。


ですから写真の検査薬を判定はここではできません。
自分で説明書と見比べて判定してください。
    • good
    • 0

写真は丁度、判定線の所が光で反射して見えません!


わざと、そう言う写真の添付しています?
    • good
    • 0

行為から3週間、生理予定日から1週間、どちらか遅い方で検査をして陰性なら、生理が来ていなくても妊娠していないと考えて問題ありません。

    • good
    • 0

何のための妊娠検査薬なの。

責任もって自分で判断してください。

それくらい出来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!