電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右と左どちらが上手いですか?またはどちらが下手ですか?
どちらも下手、どちらも上手いという回答は不要です。

「右と左どちらが上手いですか?またはどちら」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

左のイラスト、とっても素敵だと思います!


淡い色の感じとか女の子の整ったお顔とか表情とかとても好きです(*´-`)
    • good
    • 0

上手いと思うのは左側ですね。


描き方とかではなくて、何かを伝えるという感じがハッキリしています。
シンプルな分、強いというか。わかりやすさ、みたいなものがあります。

右側は「誰に」「何を」狙っているのかが、よくわからないんですよね。

パースの違和感も強いですし、体勢が変です。
実際にこのポーズをやってみたらわかるんですが、両目が見える角度まで顔を振り向かせると、肩・腰・尻・脚の向きはこうならないんですよね。頭はもっと反時計回りに傾いて、頭頂は左斜め上に落ちてきます。
鏡の前で実際にやってみてください。

扇情しているのか、単なる変態なのか、みたいなところも分かりにくいかな。
照れとか恥ずかしさが見えないので、見せるのが好きな「ちょっと特殊な人」っぽい絵なんですが、それを狙って描いているかが読み取れませんでした。

そんなわけで、左側のほうがよいと思います。
    • good
    • 0

ダメだ、どれだけ考えてもみても、どっちも同じくらい下手だった

    • good
    • 0

どちらもへた‼️(*_*)

    • good
    • 0

左。

線に表情があります。

右はケツが描けていません。
大きさはいいのです。デフォルメですから。しかしケツが硬そうなのです。女の子がケツを突き出すときはもっと柔らかくイヤラシくなくてはいけません。
    • good
    • 0

同じくらい。要らないんだが そうしか言えない

    • good
    • 0

どちらもどこにでもありそうな絵です。


このぐらいかける人はそこら中にゴロゴロいます。
どちらも特にうまいとは思いません。
    • good
    • 0

左だと思います


右だと、おしりが大きすぎる気がするのと、腕が少し無理のある曲がり方をしているのかなーという感じです
    • good
    • 1

左でしょうね。


右はお尻が大きすぎます。
また左は美しさがあり少しアーティスティックな印象もあるかと思いますよ。
また、表情もいい。
なにか思わせる表情も評価できるかと思います☆
参考にしてください♬
    • good
    • 0


右の体制、実際やったら首、肩、腕はこんなふうには見えないと思うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!