電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右と左どちらが上手いですか?またはどちらが下手ですか?
どちらも下手、どちらも上手いという回答は不要です。

「右と左どちらが上手いですか?またはどちら」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

猥褻感は置いといて、


右のほうが上手いと思います。遠近感、身体のバランスなど。
この姿勢で顔がここまで後ろに向かないとは思うけど。

左は、肩から急に腕が細くなってたり、
足と思われるものが身体から生えてるようには見えないので、
バランスが悪く感じます。
    • good
    • 1

上手いか下手で言うと、右の方が上手いと思います。

直感ですけどね
でも、絵の雰囲気的に私が好きなのは左です。
    • good
    • 1

右。

ケツ うまい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!