アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行って何が面白いんですか?

どこ行っても飯、観光、温泉だけで
飯も観光だと相場よりも高い値段でぼったくられている感じがするし、
観光もだいたいお寺とか自然の世界遺産みたいな場所とかの観光、欲しいものが無いショッピングといったワンパターン
温泉はまだ休めるのでマシですがそもそも旅行に行かなければ疲れないわけだし、家で寝たほうが休めます

A 回答 (3件)

そうですね。


食事にかんしては、ある程度、全国のグルメって堪能できちゃいますし。
そして、確かに疲れるし、普段より高かったりします。
利点も沢山あるはあると思いますが、
出会いやその町の雰囲気、風景など。
しかし、あなたのおっしゃることはわかりますね。
なので、そういうひとは沢山いますよ。
旅行あまりいかないひとはわたしのまわりでも結構いますよ。
日本の国民、全員が全員、ほとんどのひとが
国内旅行がすきなひとばかりじゃないですよ。
    • good
    • 0

感じ方は人それぞれ。


あなたの考えを人に押し付けないで。
    • good
    • 3

つまらない人ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!