電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下の女の子から、3000円くらいのものを誕生日に貰ったら気遣う??

質問者からの補足コメント

  • 大学生が社会人へ。

      補足日時:2021/10/10 20:33
  • 片想いなんですけど、重いって思われませんか?
    ちなみに、ハンドクリームをあげようと思ってます。

      補足日時:2021/10/10 21:45

A 回答 (7件)

いいじゃねーですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
再びご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/10 22:05

重くはないでしょう、そのくらいのプレゼントなら手頃だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手頃なプレゼンが理想なのでよかったです。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/10 22:04

何歳かによります。

小中学生なら3000円でも大きな買い物かもしれませんが、高校生以上なら適正な金額だし、逆に大学生以上だとちょっとした気軽なプレゼントということになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり重く受け取って欲しくないので、気軽なプレゼントが理想です。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/10 22:03

値段は伏せておけば普通に、ありがとうと受け取ってくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 22:02

気遣う前に嬉しいが来ると思うよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら嬉しいです!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 22:02

千円くらいのお菓子などでお礼すればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 22:02

年代によりますね



社会人ならお歳暮お中元感覚ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!