アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。お小遣いが月500円なんですが、お菓子買うくらいしかできません。
ほんとは月3000円くらいにしてほしいです。
どうやったら多く貰えますかね??

A 回答 (1件)

自分は決まった額をもらわず、必要な物がある・友達と遊びに行く時などに何千円かもらってましたね。


あと、中学生ではコンビニとかのバイトもできないと思うので、メルカリで家族がいらない物を売る、とかやってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も友達と遊びに行く時にもらうのですが、いつも500円くらいしかもらえないんです..メルカリいいですね!参考にさせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2022/04/09 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!