アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体験できない感情やシチュエーションを楽しむためですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


普通の生活では味わえないものを主人公が体験することで、自分がその主人公になったようなイメージで楽しんでいるんだと思います。

だから映画は面白い。いいストレス発散になりますね。

よく笑い話で、高倉健の映画を見終わった男は、みんな高倉健になったようなイメージで映画館から出てくるなんて話がありますが、映画を見終わってしばらくは、主演俳優になったような気分になっていることってありますからね。
    • good
    • 1

世の中にはこんな事実があった、もしくはあるのだと


知るためにあります。
    • good
    • 0

それはかなり大きいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!