この人頭いいなと思ったエピソード

そうまでして喉から手が出るほど、なんで被爆者手帳を欲しがるのですか?
私にはわからないので教えてください。
なぜそこまで被害者になりたがるのか?私にはわかりません。
皆さん見ていると相当な年齢ですし、今さらこんなとこで心を揺さぶられずに何もしないで静かに余生を過ごせばいいのに・・・・。でも出来ずに声を上げ怒っている、よくわかりません、教えてください。

A 回答 (2件)

被害者になりたがるのではなく、もともと被害者だったのを


認められてこなかったのを正常に戻そうとしているだけでは?
    • good
    • 1

みなが嫌になるような嫌われるような意味ないことばかり質問できるなら、ちょっとは「黒い雨」「原爆」で調べてみなよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!