アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天エディは、Wi-Fiやモバイルデータを切っても、使用できますか?

A 回答 (3件)

電源オフでも使えますから使用可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 16:41

チャージした分で支払い出来るかって事ですよね。


カードもありますし。。。
支払いには使用できます。

が。。。
スマホ限定の質問ですか?
チャージ?支払い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 16:41

使用可能です


それどころか電源OFF状態でも使用できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!