アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期で、みんなが思う、ゆったりデートって?

A 回答 (7件)

緑のきれいな所をお散歩(*^^*)

    • good
    • 1

晴れた日に大きな公園を散歩したり寝転がったりですね。


狭い場所だったり、人が多いとゆったりできません。
    • good
    • 0

ドライブですね


目的地はどうでもいい
景色の良い所をのんびり走りましょう
    • good
    • 0

広い公園を散歩。


彼女お手製のお弁当を食べて、
ホテルに行って朝まで過ごす (^o^)
    • good
    • 0

クリスマスを一人デ過ごすのを


避ける為の付き合いです。
    • good
    • 0

公園を、


ゆったり来たり。
    • good
    • 2

2人で たっぷりの 湯 へ浸かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!