プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も本気で好きな人だったけど
好きでもなければ嫌いでもないし
どーでもいいと思う事ありますか??
原因にもよると思いますが
経験談でも自分ならこうだなと思うことでも。
また時間が経てばその人を忘れたり
やっぱり思いなおしたりなど
会えばまた好きになったりなど。
32歳になりますが今まで仕事ばっかりで
生きてきたので恋愛経験も女性の考えも気持ちも
あまりわかりません
2ヶ月前にずっと好きでいてくれたそんな彼女と
別れてしまいました。
今でも好きなんですがもう諦めようとも思っています
原因は仕事と生活に余裕がなくて自分勝手やった
自分にあります
よければご回答お願いします。

A 回答 (1件)

小学四年から良いなぁと思って一緒の部活に入って高校から付き合って


親もこの人と一緒になると思ってて、結婚カーと思ったとき 
兄妹とはHしないよね
と感じて辞めたことはあります
私の結婚式が3月15日奴の結婚式が3月9日、独身最後の日に電話で長い間有り難うと言って別れました
だって占いに出てきた人と3年前から付き合って結婚決めたから
この人と会ったときは 今までとは違う なんかおかしいと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。。

お礼日時:2021/10/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!