プロが教えるわが家の防犯対策術!

 3月末に、大阪から東京に車で移動する際、途中の温泉宿に1泊したいと思っています。掛け流しの温泉のある宿で、おすすめの場所があったら教えてください。予算は夫婦二人で3万円位です。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

箱根、熱海、湯河原あたりが温泉街です。

東名御殿場インターで降りて、乙女峠方面に行きます。
    • good
    • 0

箱根や伊豆などでは、掛け流しはあまり期待できないかもしれません。



お勧めはちょっと遠まわりですが、中央道経由ですね。私なら松本から安房トンネルを越えて、奥飛騨温泉郷に寄りますね。ずいぶん遠まわりのようですが、奥飛騨温泉郷の入口、平湯温泉なら松本インターから1時間ほどですから東京から4時間ほど。一方、大阪へも高山を通って、東海北陸道飛騨清見インターに出れば、4時間強ですから、ちょっと高山市内観光をする事もできます。

参考URL:http://okuhida.or.jp/main.html
    • good
    • 1

少しでも参考になればよいのですが・・・



参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/shun/1020kakenaga …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!