アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きか分からなくなったって
言われた場合の対応とかこれからどうすればいいですか?
1ヶ月ぐらい会ってなくて、、、数日後に会えるのですがそこで私は振られちゃうのかなって思ってます。
私はまだ大好きで別れたくないです。ずっと心が痛くて辛いです。。。。

A 回答 (4件)

いったん冷めてしまうと、再び熱くなるのは難しい。

惰性で付き合うこともできるけれど、結局あなたが傷つくことになる。
辛いけれど、彼の気持ちがそうであるなら、引きずらないで別れたほうがいい。
    • good
    • 0

冷却期間を提案したら良いのでは?



「2ヶ月後、もしまだ好きだったら連絡頂戴。連絡なかったら私も諦めるね」

冷却期間の提案なら、お互いに振った振られたの重い感じが薄れます。

ここで大切なのは、「連絡なかったら私も諦めるね」というきっぱりとしたあなたの姿勢です。

「こんなにきっぱりしたことも言える人なんだ」
と相手があなたを見直すことも、充分考えられます。
それで「やっぱり好きなんだ」と気づくこともあるかも知れません。

「男女はどちらかの気持ちが変わったらそれで終わり」
は世界中の鉄則です。
縋り付いても良い結果にはなりません。がんばっていきましょうね。
    • good
    • 1

辛いですね。


ちなみに厳しい回答ですが「好きか嫌いか分からない」って言う時にはもう好きじゃないそうです。
嫌われないようにやんわり伝える方法だとか…
    • good
    • 0

受け入れるしかないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!