プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの妹がどうやら風俗で働いているようなのですが、(確認済み)お願いしたら抜いてくれるのでしょうか?
風呂あがりに缶ビール開けているのをみてちょっとだけドキドキしてしまいました。  

いや、そんなことを考える自分はやはりバカですね。

A 回答 (9件)

馬鹿では有りません普通かと


妹さんは若く見た眼綺麗で美しいんですね異性として見る気持ち分かります
可愛い妹さんに土下座してお願いしてみましょう

ヤクザ暴力団加害者並みな不細工系統が大半の客の相手をこなせるのが信じられ無いです
若く可愛く美しい女性の心身が汚されていく感じがします
だいぶ省略しますがヤクザ暴力団がワザと自分達に都合の良い情報だけメディアに撒いてますが直感ですが不細工系統大半占めてそうです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージですが貪欲な鬼畜殺人鬼でしか無いです
遠隔で攻撃できるマイクロ波兵器はあったとしても国だけが所持しているとしか察せられ無いのは教科書の丸暗記しかできないからです
日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

うちの妹がどうやら風俗で働いているようなのですが、


(確認済み)お願いしたら抜いてくれるのでしょうか?
 ↑
金払え、と言われるんじゃないですか。

男の立場から実技指導してやるんだから
安くしろ、と交渉したらどうですか。
    • good
    • 0

お店に行けばね


ただ、故意と過失の話となり
明らかなわざとお店に行くって話なので

その行いは畜生以下でしょう
バカとは思いますが妄想と空想の範囲で
終わらせてるなら大丈夫です

まぁ、さっさと自分で抜いて早く寝ましょう
    • good
    • 0

お仕事ですから、父親だろうが、兄だろうが、お客様としてお店に来るなどすれば、きちんとやってくれますよ。


「タダで」となるとダメでしょうけどね。
    • good
    • 0

ネタとしては面白いですね笑


酔ったふりをして、聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

実技指導してあげたらどうですか?


そこを攻めると気持ち良いとか。指名料が稼げるでしょう。
    • good
    • 0

客として偶然を装ってその店に行ってみたら?

    • good
    • 0

それより妹でムラムラするんですか?!

    • good
    • 0

兄として他に思う事無いの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!