電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コタツ派にお聞きしたいのですが、もう出していますか?
来週からぐんと寒くなるそうなので、うちは出してしまいました。本当は11月の予定でしたが…。

A 回答 (4件)

北東北の岩手県在住ですが、回答日時時点ではまだ出していません。


出すタイミングは大体は地元であれば岩手山山頂に雪が積もり出すかアスピーテラインや樹海ラインの冬期通行止め予告がラジオ番組内の交通情報で案内される頃ぐらいかと思います。
    • good
    • 0

車の窓から


「どちらにお出かけ?」と聞いたら
「このコタツを学校に送ります」というので
「コタツ?」
よく見たら
子供たちを学校に送るところだった

東北弁でした
    • good
    • 1

こたつではなく、屋外に設置した大型の灯油タンクを満杯に


し始めた頃ではないかと推察致しております。
    • good
    • 0

南東北ですが、まだ出していません。



ファンヒーターは一年中常駐してますのでいつでも焚けますが、実際に使うのはもう少し先か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!