アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日って、ものすごい寒い日より暖房なしで
コタツだけで済んだと思いませんか?
暖かかったと思います。

A 回答 (4件)

はい、今日はあたたかったですね。


日の差すところはほんと暖房いらなかったです。車の中もね。(*^_^*)
あと、空気もきれいだったと思います。ここ1,2日かすんでいたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ねー!12月1日からが凄く寒かったのに、気づけば
外のにおいが夏のにおいになってました。

温暖化ですよね〜今年の夏、怖いです。
そそ、空気も綺麗でした!
更年期かなんか、もーわからなくなりましたよ。

回答有難う御座います(^^)

お礼日時:2023/01/03 21:38

そういう日もありますね。


自分ちは外に水を入れたバケツを置いておいて氷の張り具合、厚さ等で寒さ具合を感じています。

今年はいつもより氷が薄い日が多いですね。
そんなに寒くないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寒くないんですよ!モンスターロシモフさんは
張り具合いをみてるんですね。
凄いですねー
薄いんですよ〜夜中、左の脇が汗がポタポタ落ちてきて、なんだかおかしんですよね〜
回答有難う御座います。

お礼日時:2023/01/03 21:53

全国発信という事をお忘れなく。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよ〜汗汗
ついつい素直な私はね(^^)

危ない危ない(^_^*)お助け有難うございます!

お礼日時:2023/01/03 21:46

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

でも、夏のにおい・・・、は言い過ぎかな。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、窓を開けてたら夏の匂いがしたんですよ〜
鼻は低いんですが、子供の時からにおいだけは…

お礼日時:2023/01/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!