プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんの荷物を一度に送るのに割安で重宝していたヤマト便(宅急便ではなく)が
10月に廃止されてしまいました。
これに代わるものとして、割安な配達手段ってあるものでしょうか?

A 回答 (4件)

地域がわからないとカバーしているかどうかも不明で回答できませんね。

    • good
    • 1

全国ネットの輸送会社で考えると



西濃運輸、佐川急便、日通・・・ですかね
西濃運輸にはカンガルー便という区分があるようですけど
詳細は不明
    • good
    • 0

『1.背景』はお読みいただいてるのでしょうか。


https://www.yamato-hd.co.jp/news/2021/newsreleas …
宅急便に新設されますし
こちらで良いのでは
    • good
    • 0

へ~残念100個口まで終わりね


元々、極一部の人しか知らないサービスだよね
すると
佐川、名鉄、福山、西濃 

佐川も最近足し算かもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!