アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
出会いはマッチングアプリ。
私と会う前から彼はマッチングアプリ結構してたみたいで、トーク欄見せてもらったら沢山の女性の連絡取り合ってました。
私は彼氏と別れたばかりの喪失感で寂しさを埋めて欲しいのもあり、その彼と付き合うことになりました。

今月に入って、私が都合が合わなかったのもあり会う機会が激減しました。するとLINEも激減、内容もそっけない感じに…

彼の性格からするとまたマッチングアプリでもしてんのかな、と思い別人になりすましマッチングアプリに登録したところやっぱりいました。
1週間くらい見張ってましたが、朝昼夕にログインし結構ヘビーユーザーな感じ…私へLINEを送るときは必ずマッチングアプリもログインしてました笑
(仕事の合間には必ずログインしているぽい?)
もともとマッチングアプリ依存症ぽい感じではありました。付き合ってからも辞めてるかは確認してなかったので辞めてなかったのかも。

私も付き合ったきっかけが、寂しさを埋めてもらうためって感じだったので本当に彼が好きなのかわからなくなりました。最近はただの執着なのかも、と

なので彼に「好きかわからなくなったので、一度距離をおきましょう。LINEはブロックするね、落ち着いたら私から連絡します」といいました。
彼は「ブロックはしないでほしい」と言ったので、LINEブロックはせずに放置してます。
この話をした時、きっと他に女がいるはずだし大してショックは受けないだろうと思ったら、彼は今まで見たことないほどショックをうけた悲しい顔でした。
私が申し訳なるくらい…。
無理に引き止めたりはされませんでしたが、納得していない様子。

それでも女好きの彼です。
私と距離置くとなれはマッチングアプリし放題、浮気し放題になると思ったんです。
なのに、距離を置いた途端マッチングアプリのログイン回数が減り、最近ではマッチングアプリ全くログインしてないみたいです。

これって今までアプリで連絡してた女性とうまく行きそうだからアプリやめてるんでしょうか…?
それとも私へ少しは想いがあるんでしょうか…?

本人に聞かなければわからないことですが、男性心理がよくわかりません。
もし他に良い女性がいるのなら、執着してる気持ちも諦められると思います。

「別れた方がいい」という回答はいりません。
ちなみにマッチングアプリをすること自体を浮気とは思ってません。私も趣味のSNSで知り合った男性と連絡しあったりするので…。自分でも許せない浮気の線引きがわかってません。

A 回答 (2件)

お互い様なんだからなにも悩む必要ないでしょ?!

彼は女好き。あなたは男好き。自分だけ欲張っちゃダメですよ、笑
    • 1

他に良い女性・・・もちろん軽く10人以上は間違いなくいる。

確実に。

2号さんでも3号さんでも良ければ恋愛ごっこ頑張って!!!
    • 0