アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早慶にダブル合格する男性って魅力的ですか?
第一志望は京大でした。

A 回答 (3件)

魅力的だとして、それをどうやって他人に伝えますか? 言わなきゃわからないでしょ?



「いやー僕早慶にダブル合格しちゃってさ。まいったまいった」とか自慢するんですか?
だっさ(笑)
    • good
    • 0

合格するだけなら努力すれば出来る。


そこでは測れないですね。

問題はその後ですね。
勉学をサボる・中退したらなーんの意味もないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大学入学後のキャリア形成は大事ですね。

お礼日時:2021/10/14 17:41

え? 私ってそんなに魅力的ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早慶ダブル合格されたのですね。おめでとうございます。

お礼日時:2021/10/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!