アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「花が付くソング」♪♪♪

皆さんが好きな
曲名や歌詞の中に花が付くソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かりますが
曲名だけでも大丈夫です!

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*^^*)

簡素な、お礼になるかもしれませんが回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

私はポルノグラフィティの
「フラワー」が今さらですが良いなと最近(^^*)

「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    明日午後からリハビリなので寝ようと思います すみません(^_^;)
    お礼、待ってて下さい

    瑠璃唐草さん、好きな、お花はたくさんあるけど、亡き母も好きだった「忘れな草」かな
    https://images.app.goo.gl/ucuVkQLpdz6Ws27Q8

    それと忘れな草に似てる
    オキシペタラム(ブルースター)です(^_-)-☆

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像1
      補足日時:2021/10/15 00:01
  • 皆さま、たくさん回答を寄せて頂き、ありがとうございます
    ★☆(*´з`*)☆★

    すみません(^_^;)
    リハビリに行く用意します
    お礼が遅くなりそうです、ごめんなさい(>_<)

    グランダックフローリストさん
    太郎丸さん
    加藤登紀子さんの「百万本のバラ」は大好きな曲でカラオケでよく歌いますよ(笑)

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像2
      補足日時:2021/10/15 13:23
  • うれしい

    皆さま、おはようございます
    たくさんの回答を寄せて頂き、本当に、ありがとうございました((((*゜▽゜*))))♡♪

    想定外の回答数に驚きと共に嬉しいです( ´艸`)♡♪
    今更ながら、花が付く曲は多いですね(@_@)
    想定内の事だったようです(笑)

    最後に私が好きな曲です
    平原綾香さんの「カンパニュラの恋」



    そろそろ締めようかと思います
    お礼が皆さまに出来るか不安ですので 一応こちらにて御礼申し上げます!(´V`)♪

    皆さまベストアンサーなので迷いますが後ほど決めさせて頂きますヾ(^^ )

    またの投稿時にも、よろしくお願い致します☆彡

    カンパニュラの花

    「「花が付くソング」♪♪♪ 皆さんが好きな」の補足画像3
      補足日時:2021/10/16 09:49

A 回答 (54件中1~10件)

おはようございます。

もう出てるかも知れないけど
アグネスチャン「ひなげしの花」
福山雅治「桜坂」
松坂慶子「愛の水中花」
渡哲也「くちなしの花」
リン・アンダーソン「ローズガーデン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グランダックフローリストさん、こんばんは
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

5曲とも素敵な曲ですね
(~▽~@)♪♪♪
同郷の福山雅治さんの「桜坂」は好きな曲ですヾ(^^ )

前の投稿に引き続き

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 18:37

おはようございます。



再投稿です。


SnowMan
ひらりと桜

滝沢歌舞伎で、披露している曲です。
大量の桜吹雪の中で、歌うので、とても感動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

マックナックさん、こんばんは(^^ゞ

大変お礼が遅れて、すみません(^^;)
来てくれて嬉しいです

https://youtu.be/pkzlau3z8SM
ですね 素敵です
(~▽~@)♪♪♪

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 19:12

昔のアイドルの曲を3曲。


大ファンだった郷ひろみ「花とみつばち」

桜田淳子「花物語」♪

https://youtu.be/tG3RlVNoGIk

伊藤咲子「ひまわり娘」♪
くれちゃんみたいですね(笑)

https://youtu.be/gbVAHD2ZotM

まだあるけどキリがないのでこれくらいに…大盛況ですね(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

鈴ちゃん、こんばんは
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

三曲とも懐かしいです
郷ひろみさんのファンだったのヾ(^^ )
今も活躍されてますよね
いつまでも若い!!

「ひまわり娘」が私みたい!
素直に、ありがとうございます(*^^*)

いつも、ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2021/10/30 19:58

また行くよ(*^^*)



♪DAHLIA-THE LAST LIVE- XーJAPAN



♪情熱の薔薇 THE BLUE HEARTS

https://youtu.be/yIOV-tLzfkE

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは
久しぶりです 元気かな?

大変お礼が遅くなり、すみません(^^;)

2曲とも知ってる
思い出したよ ダリアと薔薇だね~良いね(~▽~@)♪♪♪

いつも、ありがとう(^^ゞ

お礼日時:2021/10/30 20:05

訂正&続き。

(;´-∀-`)ゞ

♪紅蓮華の正しい貼り付けはこっち。



さっきのは、♪Black Orkid
Stevie Wonder

♪Dandelion
Rolling Stones

https://youtu.be/IxOpl37tysw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、フリートークを投稿しました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12650895.html
どうぞよろしくお願いします!★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/10/31 22:37

くれちゃん、お疲れ様(*˙︶˙*)☆*°



♪紅蓮華 LiSA



当面、令和の代表アニソンに君臨するのは確実そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ベイクッチ、こんばんは

この曲は名曲だよね
(~▽~@)♪♪♪

いつも、いつも
ありがとう★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/10/31 21:27

花が付くってタイトルに花が付くのかと思ったらそうじゃないんですね


それだったら結構ありますね

二千花 - エーデルワイス


aiko- 『桜の時』
https://www.youtube.com/watch?v=fUJzm7ESF0M

hiro:n -マーガレット
https://www.youtube.com/watch?v=fuOQ-oMqOjU

竹仲絵里-garbera(ガーベラ)
https://www.youtube.com/watch?v=0odzipRKYAs

T.M.Revolution×水樹奈々『Preserved Roses』
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg&t=197s

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』
https://www.youtube.com/watch?v=MIY3lM-jGkI

GRANRODEO / ROSE HIP-BULLET
https://www.youtube.com/watch?v=Hx3U9072f38

サカナクション 開花
https://www.youtube.com/watch?v=MCChNcoFTtU

サカナクション - 僕と花
https://www.youtube.com/watch?v=scV4N5tkWbU

美波「ライラック」
https://www.youtube.com/watch?v=GQ3V50XoLOM

椎名林檎 -映日紅の花
https://www.youtube.com/watch?v=9m5dhI_vmXY

aiko- 『花火』
https://www.youtube.com/watch?v=iqGHxcTPRfI

柴田淳 花吹雪
https://www.youtube.com/watch?v=bHvZGyALk8E

ぱっと思いつくとこでこれくらい
もっとあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして、大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

たくさんの曲ありがとうございました
(~▽~@)♪♪♪

花が付くタイトル、歌詞の曲
たくさんありますね!

お礼日時:2021/10/31 19:24

もう一曲



林田健司『花に水やるラブ・ソング』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

前投稿に引き続き回答ありがとうございましたヾ(^^ )

下の曲共々、良い曲ですね
(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2021/10/31 19:29

「パプリカ」Foorin×米津玄師

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは、初めまして
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

「パプリカ」は可愛らしいい曲ですよね(~▽~@)♪♪♪

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/31 19:31

花物語


三色すみれ
百万本のバラ
バラが咲いた
秋桜
カルメン‘77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして、こんばんは☆彡
大変お礼が遅れて、すみません(^^;)

たくさんの曲ありがとうございました
(~▽~@)♪♪♪

花が付くタイトルの曲
たくさんありますね!

お礼日時:2021/10/31 19:33
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!