プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の感想教えて下さい!
なんでもいいです!!
(右上以外は私の描いたイラストです❣️)

「この写真の感想教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の絵飾ってるんだなあ……


と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飾ってますよ!
自分の描いた絵は他の人と違って特別だと思うから飾ってます❣️❣️

お礼日時:2021/10/15 23:22

写真も絵も幼い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の絵下手なんですね (;ω;)

お礼日時:2021/10/15 23:20

みんなどれも可愛いイラストですね。


私が一番好きなのは、やはり左上の神木もも(だっけ?)です。
一番可愛いです(⑅•ᴗ•⑅)°♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*≧∀≦*)
そうですよ!神木もも(小栗もも)です!
現在は改名して小栗ももです❣️

お礼日時:2021/10/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!