プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛の最終手段ってなんですか?(愛情表現)

A 回答 (4件)

中出しされて望まぬ妊娠することかな

    • good
    • 1

プロポーズ?

    • good
    • 0

こんばんは



結婚して一生幸せにする事だと思います。
    • good
    • 0

その人のために命を捨てることでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!